一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

11月も終わりですね!

初めて朝起きて30分ほどウォーキングして、順調なスタートで休日を

迎えたが、そのあと買い物したっきり1歩も家から出なかった僕です。こんにちは。

 

10月はそうでもなかったんですけど、11月はめっちゃ時間が経つのが早かった

ように感じました!ブログはじめ、ツイッターはじめ、

ダイエットはじめ、仕事も少しずつできるようになって、1日1日が

めっちゃ充実していて大変満足しています!

あとは資格試験の勉強が落ち着けば、自分のやりたいこと、身につけたいことを

やるのみ!ですが、それまでの道のりが長いんですよね~~~~。

 

ツイッターをやっていて、プロフィールにプログラミングと書いていると、

めっちゃくちゃDMで、収益化に興味ありませんか?というのを送って

いただくのですが、自分はまだそのプログラミングに触れられる状況ではないので、

いつもお断りするのがちょっと心苦しくなってきました...。

 

僕は基本的に、パソコンでなんでも作業することにこだわりがあるというか、

興味があります。動画編集、イラスト創作、ゲーム、プログラミング...などなど

いずれはこれらすべてを満遍なく習得して、たくさんの方々と交流を

深めたいと思っています。

 

その他には言語学習にも興味があります。その中でも韓国語が一番興味あります。

韓国語は3年前ほど独学で勉強していたのもあって、少しだけならわかるのですが、

本格的にはしてこなかったので、韓国語能力試験2級を取得したいと思っています。

 

12月はより一層、自分自身を磨いて行きたいと思っていますので、

よろしくお願いします!(´∀`)ノシ