一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

きれいなイラスト描けるようになりたいな!

最近会社にいっても仕事がなくて暇してる僕です。こんにちは。

自分の会社は下請けの派遣会社なのですが、部長が仕事貰えずに焦ってますw

(まぁ派遣先の会社の偉い人が今忙しいらしくて、仕事上げてる余裕が

ないだけらしいですけどねw)

 

まぁこの話は置いといて、僕は将来、職業としてではなく、軽い趣味として

イラスト創作をやっていこうと思っています。

昔から二次元のイラストを眺めるのがすきで、人気の神絵師の方をたくさん

フォローして、イラストを見てはふぁぼしまくってました。

 

そしていつの間にか、自分の神絵師のようにかっこいい、可愛い、きれいな

イラストを描いてみたいと思うようになりました。

正直、現在25歳の自分ですが、これから独学でイラスト創作に力をいれても

ちゃんと描けるようになるのか不安な気持ちはありますが、

興味があることはとことんやる!というのが自分のモットーだと思っているので、

最低でも1年は、イラストの基礎を学び、数をこなして行きたいと思っています。

 

でも、デジタルとアナログ、どっちからやっていけばいいんだろう。。。

そんなレベルでまだ何も手につけていないのが現実なのですが、

これから色々調べなきゃですね。やり始めるとしても多分来年からに

なると思いますが、ぜひとも皆さん応援よろしくお願いします!

 

あ、あとプログラミングの勉強も始めないと!

韓国語の勉強もある!きりのいい来年から、いろんなことに

挑戦したいですね!来年が楽しみです!(`・ω・´)b