一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

この1週間超しんどかった;;明日から本気出します。

仕事に余裕が出来て、仕事終わりに友達と遊ぶ時間を自由に確保することができて

喜んでる僕です。こんにちは。

10月とかはもう仕事のことばっかり考えて、仕事に関する勉強ばかりしてたのですが、

2か月経って、若干ですが、先輩と仕事に関する相談とか、意見交換とかできるようになって、あ~働いてるな!っていう感情が湧き出てきて毎日が楽しいです!

 

今週はとても大変でした!(仕事がこなくて)

ず~~~っと過去の図面を眺めて、検図の腕を磨いたり、細かい知識を

深めてました。まぁ勉強ってことですね。

上司と取引先の方との金銭問題で仕事がなかったのですが、

ようやく落ち着いたようで、明日から仕事をもらえることになって

暇な時間がなくなりそうです。

 

僕は暇な時間を過ごしていると1日が長く感じてちょっとイライラするので

仕事をしている時間の方が嬉しいんですよね。

明日からちゃんと仕事に取り組めると思うとワクワクが止まりませんね!

あ、ちなみに残業することになりそうですが、それだけがネックですね。。。

まぁ残業代出るので別にいいんですけどね...。

 

明日は待ちに待ったの華金です。

休日という希望を持って明日の仕事に勤めて行こうと思います。

最近いっきに冷え込んできました。

皆さん、体調管理には気をつけてくださいね!(`・ω・´)b

今日は眠いので早めに寝ます。おやすみなさい~~~!