一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

なんか仕事内容が変わるらしい?

土曜日はお友達の家に遊びにいっていて更新できませんでした。

申し訳ありません!こんにちは。

 

金曜日仕事の最後に部長から驚きの報告がありました。

今の仕事内容をこれから変えていくからよろしくぅ!

部下一同「......え?(゜д゜)」

 

今使っているCADソフトがAutoCADを使っていて、

主に2Dで作業しているのですが、3Dの作業に移行するらしいのです。

これからの機械設計は3Dが主流になっていくので、

その流れに自分たちも乗っていこうという感じです。

 

多分これは来年からになると思うのですが、

正直自分はワクワクしています。

新しいことを覚えていくのって楽しくないですか?

今までできなかったことができるようになる感覚が楽しくて

仕方がないんですよね。

 

プランとしてはいきなりは3Dは扱えないので、本当にちょっとずつ

一人ずつ覚えていくらしいです。

当たり前のことなんですけど、今までやってこなかったので、

正直どんな仕事にするのかイメージができません。

使うソフトも公表されてないですし...。

 

3Dか~~~楽しみすぎてやばいです!

とりあえず休日がっつり休みます!(´∀`)ノシ