一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

誕生日おめでとう自分!

今日で25歳の誕生日を迎えました!

この歳になると、喜んでいいのかわからなくなってくる頃だと

思っていましたが、親や友達からおめでとう!と言われると、嬉しくなりますね!

 

11月11日は、よくポッキーの日と言われますが、学生の頃はそれにちなんで

誕生日プレゼントは高確率でポッキーを貰います。

あえてトッポを渡してくる人がいたり、ポッキーをケーキに刺されたり

していましたね~。学生時代が懐かしいです(笑)

 

今はもうそんなことはないですが、周りから祝福されている間は、

自分は幸せ者で恵まれている環境なんだな~と思わされますね。

 

ポッキーの日は、プリッツの日とも言われていますが、

このポッキー&プリッツの日ができたのは、実は平成11年に生まれた記念日(?)

なんですよね。江崎グリコ株式会社がPR目的で定めた日らしいですが、

僕はこの記念日のおかげで誕生日が少し特別なものになったので

ありがたい気持ちです!

 

25歳はたくさんのことに挑戦することを目標に頑張っていこうと思います!(`・ω・´)