一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

普通の日記ですが...#3

華金で喜んでる僕です。こんにちは。

 

ツイッター浦安鉄筋家族の実写が決定しましたね。

浦安鉄筋家族は昔アニメ化もされていて、僕自身小学生の頃は

DVDを借りて見ていた記憶があります。

正直あのネタって結構下ネタとかもあるので、

今の時代に合うかどうかちょっと不安な感じはするのですが、

まぁあの迫力ならなんとかなるでしょう!(思考停止)

 

浦安鉄筋家族で思い出したのですが、

作者は浜岡賢次先生という方なのですが、浜岡先生の他の作品に

「ヤマチャン」という名の漫画があるのですが、

この漫画もめっちゃくちゃおもしろいんですよねw

 

内容が、チャンピオンベルトを巻いた小学生が主人公で、

そのチャンピオンベルトを欲しがっているライバルというか、

やんちゃなガキ大将?との日常を描くギャグ漫画なのですが、

浦安鉄筋家族の作者というだけあって、ギャグのセンスが似てて

とても面白いんですよ!全2巻になっています。ぜひ買ってみてみてください!

 

あ、あと今日は今季1番の寒さでしたね!

朝洗濯物を干そうと窓を開けたら、肌が痛くなるほどの寒さでしたね...。

いっきに会社に行く元気が無くなりました...(・ω・`)

いつも言うようでしつこいと思いますが、皆さん体調には

マジで気をつけてくださいね...。僕もしっかりケアします!