一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

近状報告っぽいもの

お久しぶりです。風邪をこじらせて休日を潰した僕です。こんにちは。

久しぶりに(2回目)に風邪をひいてしまいました...。

熱が出て体もだるくずっと布団にこもっていました。

体調管理には気をつけていたのですが、やらかしてしまいましたね。。。

 

どんだけケアしてても病気というのは怖いもので、

いつどんなふうに襲って来るかわかりませんね。

とても長い期間ブログの更新を空けてしまいました。申し訳ない;;

 

回復に専念するべく、なるべく身体を起こさず横になっておりました。

幸い休日にこじらせたおかげで、出勤できるまでには体調が良くなりました。

未だに何が決め手になったのかがわからないのでこれから先が正直不安です。

 

ちょっと調べたことなのですが、日本の一番寒い時期は1月下旬から2月らしいですね。

これからもっと寒くなるのか。。。この時期に風邪をひいた僕はどうしたら

いいのでしょうか。。。

 

話がめちゃんこ変わりますが、最近電気ケトルを買いました。

今日の朝早速コーヒーを飲んで出社したのですが、

いつも午前中は眠気が襲ってきて集中できないことが多かったのですが、

コーヒー飲んだせいか、目がスッキリしていて仕事に集中することができました。

前からやってみたかったモーニングコーヒーができて満足です(´∀`)

 

今年もあと半年!張り切って頑張っていきましょう~!(`・ω・´)b