一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

休日の過ごし方

今日は全く何もない日だったので、ゆっくり身体を休めることができました。

土曜日は、次の日も休みなので高確率で夜更かしをしてしまって、

起きるのが昼前とかになるのですが、ものすごくもったいないなって思いました。

今ブログを書いてる時間が20時半なのですが、1日がめっちゃ短く感じます(・ω・`)

次からは夜ふかしせずに早起きを心がけようと思います...。

 

今日はずっと勉強と調べものでした。

まる1日休みだと勉強が捗りますね!軽く5時間ぐらいはやったと思います。

もっと早く起きてたらもっとできてたな...ほんとうにしくじった(´;ω;`)

 

勉強以外にも色々と調べ物をしました。

一人暮らしを始めてから、実家ではなかなかできなかったことを

少しずつやっていきたいなと思っていたことなのですが、その一つが肌のケアです。

 

これは完全に偏見なのですが、男が化粧水とか使ってるのって

周りにそんな人がいなかったせいか、ちょっと違和感がある感じだったんですよね。

でもやっぱりニキビ、ニキビ跡だったり、色素沈着とかはもともと自分自身が

気になってて、ケアしたいな~とは思ってたのですが、家族が居る前だと

恥ずかしくて実行できなかったりしたんですよね。

なので、肌のケアやヒゲ脱毛とか今まで気にしなかったことを調べまくってました。

 

あと気になることは、ほっぺたの肉ですかね...。

自分笑うとほっぺがアンパンマンみたいに膨れるんですよね(笑)

コンプレックスってわけではないのですが、ちょっと頬の肉落としたいな~と思って

小顔マッサージやら、顔の運動とかについても色々調べました。

 

今はYoutuberになることが流行りでしているせいか、

昔に比べて動画による情報がたくさんネットにあります。

多分5年前くらいはここまで繁栄していなかったと思います。ほんとうに

時代の流れってすごいな~っと思うことばかりです。

 

また明日から仕事ですね~。頑張っていきましょう!(`・ω・´)b