一緒に勉強しよう!~Study with Me~

色んなことを学びたいCADオペレーター 学問、資格勉強、専門スキルを頑張っているみんなと一緒に成長したい 勉強に関することと、日記を書いていきます

普通の日記ですが...#4

寒さが本格的になってきました。朝起きたら部屋の中が3°ぐらいになってて

寝てる間も暖房つけようか迷っている僕です。こんにちは。

 

僕は低体温、冷え性かつお腹も壊しやすいので、寒さにはめっぽう弱いのです...。

夏なら暑くてもへっちゃらで、走り回るぐらい元気になるのですが、

温かい地域に住みたいなぁ~冬の間だけオーストラリアあたりにいって

ずっと温かいところで過ごしたいです。

 

明日は念願の給料日です。まぁ手取りの半分以上は親に仕送りをするので

めちゃんこ少ないですけどね。

週末になったら電気ケトルを買って、朝一に珈琲を飲む週間を心がけようと

思っているのですが、どんな珈琲を飲もうか悩んでます。

飲む飲むと言っていますが、珈琲の知識にはめっぽう疎いので、

最初のうちはそのへんのスーパーに売ってあるものを適当に買う予定なのですが、

慣れてきたところで、メーカーにもこだわっていきたいなぁ~とは思っています。

 

さすがにコーヒーメーカーまでは買おうとは思いませんが、

どうしようかな~って感じです。

 

あとは資格勉強の過去問とイラスト関係の教材を買おうかなって思っています。

いい歳こいた大人がイラストを描くために教材を買うのってどうなんですかね。。。

恥ずかしい気もしますが、勇気を持って頑張ろうと思います!

あとはこのブログのリニューアルみたいなものもしたいですね~。

さすがに文字だけだらだら書いてるブログもう~~~んって感じですよね。

 

変えたい気持ちは山々なのですが、最近忙しくなってきて自由な時間が減ってきて

おりまして、わりと余裕がない状態です。

ちょっとずつでもいいから変化をつけたいところですね~。

 

それでは今日はこの辺で~!(´∀`)ノシ